WEB無料査定 lineで買取 lineで買取

ブログ

SASレギュレーター neoR2-M 2016/08/10

こんにちは!
だいぶ暑さも本格的になりトップシーズンとなってきました!

そんな中、今回更新させていただくのは…こちら!

IMG_20160810_143726

メーカー名:SAS
機種名:neoR2-M
購入時期:2006年頃
使用本数:30本程度
状態:黄ばみあり

SASの定番品ですね!
昔から外見は、ほぼ変わらないモデルです!
かなりカラーバリエーションが豊富で女性向けのメーカーです
根強いSASファンの方も多く人気の器材です

ダイビングの映画といったら今では海猿が有名でTUSAの器材が人気となっていますが
89年の彼女が水着に着替えたらという映画で使われていたのが
このSASなんです!
当時はダイビングを始めるきっかけにもなるほどの映画だったようです!
ちなみに俳優の織田裕二さんが主演で知名度があがるきっかけとなった映画だそうですよ!

ちょっと昔の映画なんかをたまに見てみるのも
逆に斬新でいいですよね
皆さんも機会があれば是非ご覧になってみてくださーい!

ダイビング器材買取りBASE しんちゃん